こんにちは。りぃさです。

ホテルに気軽に呼ぶ事が出来、性的サービスを提供してくれるデリヘルですが、実はデリヘルを呼べないホテルもあるんですよ。

今回は、ホテルにデリヘルを呼んだ際に、覚えておきたい事や、注意すべき点をご紹介します。

1 ビジネスホテルより、シティーホテルを選ぶ事

まず、デリヘルとは、風俗業の一つで、デリヘル嬢をサイトや店から探して、ホテルや自宅に派遣して、性的サービスを楽しむ事が出来ます。

ですが、ホテル側の決まりとして、宿泊客以外は部屋に入れてはいけない規則がある為、デリヘル嬢を呼べるホテルか見極めが必要です。

傾向としてはシティホテルの方がビジネスホテルよりはお勧めです。

理由としてビジネスホテルは、複数で利用する事が殆どないビジネスマンが1人で利用する事が多いので、女性がホテルに入って来た瞬間にデリヘル嬢と怪しまれる事があるからです。

対してシティホテルは、富裕層のお客様が客室やラウンジでのミーティング利用の為に使うと言う利用法もあり、宿泊客以外のお客様も頻繁に建物内に立ち入りしている為、デリヘル嬢が、入館した所であまり目立つ事がない為、呼びやすいです。

念の為、デリヘルを予約する時に電話口で対応してくれるスタッフさんに、どのホテルであればデリヘルを呼べそうなのかを聞いておくといいでしょう。

2 嬢のモチベーションを下げないように

折角、ホテルにデリヘルを呼べても、ホテル代等の出費ばかりに気を取られて、部屋や水回りが汚いと雰囲気も台無しです。

清潔感のある部屋選びを心掛け、女性に気に入って貰えるようにしましょう。

3 体験談

やはり、部屋の雰囲気は大切で、その雰囲気だけで女性の気持ちも変わってきます。

実際、私も体の関係を持った時に男性の部屋に行ったのですが、雰囲気が良く、もっと抱かれたいと感じた事があります。

それは20代の頃、初めて独り暮らしをしている男性の家に遊びに行く事になった時、部屋が綺麗に片付けられているだけではなく、お洒落な観葉植物や、ロマンチックなBGM等を用意してくれ、ソファーに腰を掛けた途端、腰に手を回され優しくキスされました。

次第に、ディープキスへと変わり、男性に身を任せ、体の関係を持ちました。

その際も、優しくされた為、嫌な思い出にはならず、今でも印象に残っています。

まとめ

今回は、デリヘルを呼ぶ際の注意点を、ご紹介しましたが全てのホテルで女性を呼べるとは限らないので、注意して下さいね。