出会い系サイトって、こんなに楽しいと実感したりいさが、次に会ったのはお金持ちで50代のおっさん。

いきなり『社長をしてるから苦労はさせません。愛人になりませんか?』ってメッセージが来たから、マジでキモいと思ったけど、お仕事が少ない時期だったから、試しに『いくらで会ってくれますか?』ってメッセージしたの。

直ぐに『取り敢えず、ご飯でもしよう。今から会える?迎えに行くよ。』って来たから、会う事にしたんだ。

正直、食事出来ないくらいお金に困ってたから。

近くのコンビニで待ち合わせしたから待ってると大きなワンボックスカーから、清潔感のある優しそうなおっさんが。

気付かずにいると「りぃさちゃんかな?さっきメッセージやり取りしてた。」って聞かれたから、頷いたの。

その後、お洒落なイタリアンの店に連れて行かれて食事した後、車に戻るといきなり腰に手を回され、キスされちゃった。

初めは優しくて快感だったけど、段々激しいキスになって来て、思わず悶え声を挙げると、スカートの中に手を入れられ、パンツの間から陰部をゆっくり刺激されちゃった。

数分で濡れちゃうとおっさんは嫌らしくにやけて「もういいよね。ホテル行きたい。」と言われ承諾。

向かっている間も、刺激され続けたから、我慢出来なくなって、車の中でパンツも脱いじゃった。

興奮したおっさんは、ホテルの途中に通ったひとけのない山道で車を止めると「ホテルまで我慢出来ないから、ここでしよう。」だって。

りぃさ野外プレイは初めてだったから、困っていると全てを悟ったかのように「結構、刺激的だよ。こう言う所でするのも。」って言った後、直ぐに背後から抱き締められ、服の中から胸を揉まれちゃった。

手が直に乳首を刺激し始め、じんわりと陰部も濡れて来たから、ヤりたくなってねだると、焦らすかのようにフェラを要求されたから、してあげると数分もしない内に我慢汁が。

飲み干して綺麗にすると、押し倒されて荒々しく服やブラを外され、その場で1時間セックス。

あんまりにも気持ち良かったから、定期的に会う仲になっちゃった。