前書き

もうすぐ、新年度が始まりますね。

新しい出会いもあり、恋が始まる季節でもあります。

そこで、今回は気になる女性からスムーズに連絡先を聞く方法をりぃさの体験談を交えてご紹介します。

1,連絡先を聞くのは、警戒心を解いてから

一言に連絡先を聞くと言っても、合コンや、職場で会う人等、色々居ますよね。

連絡先を聞く事で、肝心な事は女性の警戒心を解く事から始めなければ、何も始まりません。

その為、ある程度親しくなってからが連絡先を聞くタイミングとしてはベストで合コンでは、2時間後くらいが勝負時となります。

アプローチの仕方としては、ストレートに食事や遊びに誘いましょう。

これなら、どんな場合であっても使えますし、合コンであれば後でみんなで撮った写メを送るからと言う手もあります。

その際は、くれぐれもしつこくなったり、馴れ馴れしい行動は控えて下さいね。

2,連絡先を聞く際に、注意すべき事

でも、もし断られたりしたらと思うと中々勇気が出なかったり、恥ずかしいと言う思いから共通の友人に頼りがちですよね。

でもそれはお勧め出来ません。

なぜなら『どうして直接聞いて来ないのか』と素朴に感じますし、間接的に聞いて連絡した時点で好意ある事が女性にも分かってしまいます。

女性も、貴方の事を気に入ってくれていればいいですが、何とも思っていないのに共通の友人に悪いと言う思いから、仕方なく教えてしまうかも知れません。

その後、楽しくLINE等出来て、話が合えばいいですが、つまらなければ徐々に連絡がなくなって、直接は何も言わずに去って行く事になります。

本当は女性だって、男性に連絡先を聞かれる事を望んでいるので、直接聞きましょう。

3,体験談

ここからはりぃさが、初めて合コンに参加して、男性と体の関係を持った時の体験談をお話しします。

男女5対5の合コンを友達が開催してくれる事になったんですが、やはり初めてだったので中々馴染めず、二時間経ってもつまらなかったので、場違いだと思い、帰ろうと店を出ました。

すると、一人の男性が追い掛けて来て「りぃさちゃんもう帰るの?つまらない。」と言ったので「りぃさが居ない方が、みんな楽しめるみたいだから帰ります。」と言うと、平然とした態度で「じゃあ、俺も帰るよ。送って行こうか?」と言ってくれました。

勿論、悪いと思い断ったのですが、やはり心配だからと車で家の近くまで送って貰いました。

その男性は、合コンの時から興味がなく、年齢や仕事すら覚えて居なかった為、車中聞いたら近所の自動車整備工場で働く24歳である事が分かりました。

イケメンではありませんでしたが、聞いた際も、愛想笑いを見せながら話してくれ、その時男性の笑顔に魅力を感じました。

30分程雑談を楽しみ、家の近くの公民館で降ろして貰った時、男性は何故か寂しげに「りぃさちゃん。また会ってくれる?今度は二人で会いたいから、連絡先教えて。」と言われ、その日LINEのiDを交換して別れました。

その日から男性と毎晩、雑談をようになり翌週末、ラブストーリー系の映画を観に行く事になり、合コンの日に送って貰った公民館の駐車場で待ち合わせする事になりました。

その日、男性は爽やかな服装で現れ、デート中も年上男性らしくエスコートしてくれ、映画の上映が始まった時、スカートを少し捲られ、太股を嫌らしく触って来ました。

直ぐに気付き、その手を軽く叩いたのですが効果がなく、段々エスカレートしてスカートの中に手を入れられ、パンツの間から陰部を弄られ続け、我慢出来ず、ディープキス。

幸い座っていた席が、前列で回りに人が居なかったので、十分楽しみ映画が終わると、腰に手を回されホテルへ行こうと誘われ、従いました。

その後、二時間程ホテルで濃密な時間を過ごした後、交際が始まりました。

まとめ

今回は、気になる女性からスムーズに連絡先を聞く方法をご紹介して来ましたが、第一に警戒心を解く事が大切で、共通の友人を反して連絡先を聞くのではなく、自分で聞くようにしましょう。