りぃさ、社内恋愛も経験してみたくなって、魔法で25歳の会社員になってみたよ。

上手く、社内恋愛する事になった相手は、2つ下の年下男子だけど、先に会社に居たから、りぃさより先輩。

お菓子の差し入れとか、頻繁にして何とかLINEの交換をして、毎日LINEするようになった週末、デートに誘われたんだ。

近所のコンビニの駐車場で、待ち合わせして、動物園に行く事になったんだけど、車中いい感じになって手や髪に触れられちゃった。

次第にスカートまで捲り上げられて、嫌らしく太股を撫でられるように触ると「りぃささん、凄く綺麗な肌してますね。もっと見たいです。」だって。

明らかにホテルに誘われてる事が分かったから「もっと楽しませてくれたらいいよ。」って言ったら、いきなりキス。

段々エスカレートして来て、ディープキスされると、スカートの中に手を入れ、直接パンツの中に手を入れ陰部を弄られちゃった。

りぃさが悶え声を挙げると、嫌らしくにやけ「予定変更して、ひとけのない公園に行こうか。」って言われると、返事も聞かないまま連れて行かれ、公衆トイレの中でする事に。

中に入った途端、後ろから抱き締められ、胸を揉まれ、次第に服の中に入ると同時に、お尻に陰茎を充て、腰を振り始めたの。

その勢いで、ズボンのチャックを手際よく降ろし、りぃさの服や下着も荒々しく奪い取ると、ゆっくりとバックで挿入されて、激しくなるにつれ悶え声を挙げたんだ。

正直、バックでするのは初めてだったけど、陰茎が入って来る感覚が気持ち良くて、30分もしない内に潮を噴いちゃった。

バックスタイルのままでクンニされ綺麗にされた後、押し倒され馬乗りになると入り口付近で、陰茎をブラつかせ焦らしたので、お仕置きするかのように、起き上がって我慢汁が出るまで、フェラしてあげたよ。

余程、気持ち良かったのか荒々しく押し倒され、そのまま挿入され一時間の濃密な時間を過ごしちゃって、もう腰が砕けそうだった。