前書き

インスタグラムは、写真がメインなので少ない文字で気軽に楽しめて便利ですよね。

でもインスタグラムの良さは、それだけではなく、上手く活用すれば女性だってゲット出来るんですよ。

そこで今回は、インスタグラムで女性と仲良くなる方法や、お勧めしたい動画コンテンツをご紹介します。

ちなみにりぃさのインスタグラムです。

https://www.instagram.com/li_________sa6/

1,インスタグラムで女性と仲良くなる方法

早速、インスタグラムで女性と仲良くなる手順をご紹介して行きます。

①まずは、自分のアカウントを育てる

出会いを掴むための準備として、まずは自身のアカウントを育てておきましょう。

簡単に言えば、写真を沢山投稿してフォロワーを増やす事で、出会い厨だと思われないと言うメリットがあります。

女性は、出会い厨を非常に嫌って居るので、本当に写真が好きで交流したいと思って貰う事が出来ます。

また、センスのいい写真を多数投稿していれば、女性から好感を持たれるので、アカウントを育てる事は重要です。

育て方としては、投稿するテーマを絞ったり、他人の投稿には、積極的にいいねをする事でフォロワー数を増やす事が出来ます。

アカウントを非公開にしておくとリフォローされやすくなるので、是非参考にして下さいね。

②出会いやすい女性を探す

むやみに可愛い女性をフォローして交流しようとしても、出会いにつながる可能性は低く、趣味が同じ女性を狙いましょう。

投稿に#○○と付ける事で、それについて知りたい方が検索をかけた際に、一覧で○○についての投稿を見る事が出来るので、同じ趣味を持った女性と繋がるきっかけになります。

出会いやすい女性を探し出す場合は、#承認欲求、#メンヘラ、#自撮り女子は、承認欲求が強い女性が使いがちなハッシュタグなので、フォローやコメントすると仲良くなりやすく、出会いに繋がる可能性もあります。

また、#納涼船、#フェス、#彼氏募集中と言う投稿も出会いを欲している女性が投稿しがちなハッシュタグなので、狙い目と言えます。

③女性にアプローチを仕掛けよう

狙い目の女性を絞ったら、フォローして、実際にアプローチをしましょう。

いきなりDMを送るのもいいですが、いいねやコメントで交流してからの方が返信が来る確率は高くなります。

フォローした女性の投稿には、欠かさずいいねをしていき向こうからもいいねが付いて来るようになったらコメントをして行きましょう。

始めの内は、写真を褒めるコメントが良く、コメントも帰って来て、交流が深くなったらDM機能でメッセージを送りましょう。

DMでメッセージを送る際に意識するポイントは下記の2つです。

メッセージを送る際は、出会い厨だと思われないようにする為に会いたいと言うメッセージは避け、交流の延長線だというメッセージを心掛けましょう。

仲良くなりたいと言う事が伝わるメッセージにすると、返信が来る確率が上がりますが、コピペしたようなテンプレート文だと、他の女にもメッセージを送っているんじゃないかと思われるので注意しましょうね。

DMでやり取り出来るようになれば、出会いは目前なので、会話を続かせるために、返しやすいメッセージを送る事が大切になって来ます。

さて、DMでメッセージのやり取りを重ね、仲良くなった後はどのように出会いに繋げればよいのでしょうか?

いきなり二人で会うと言うのは、心を許していなければ難しいので、趣味の集まりをしないかと提案しましょう。

それなら、二人きりでない為、参加しやすく、次回以降に繋げる事も出来ますよね。

もし出会いを求めている女性や、承認欲求が強い女性ならば、会話の中で相手の興味を聞き出しておき、その部分から出会いに繋げて行きましょう。

焦らず、慎重に出会いに繋げて行く事が大切です。

2,モテたい男性にお勧めの動画コンテンツとは?

ここまでは、インスタグラムで女性にアプローチする方法をご紹介しましたが、もっとインスタグラムでモテたい男性の為に、お勧めの商材があるのでご紹介します。

その商材は、インスタグラムハンターワールドと言う物で、LINEや電話相談で気軽に悩みを聞いて貰う事が出来ます。

有名な恋愛コンサルタントに相談出来、以前はモテなかったと言う実績もあるので、きっと貴方の心境も分かってくれるのではないでしょうか?

また、アカウントのコンセプトや投稿画像をチェックし、アドバイスしてくれたり、サポート期間中は、悩みをメールで問い合わせすれば、無制限で個別コンサルしてくれたり、DMのやり取り内容や、タイミングも的確に指導してくれるので安心です。

一人とアポが出来るまで、きちんとサポートしてくれ、質問回数も無制限なので、失敗を気にせず利用出来ます。

商材のセット内容は、恋愛コンサルタントがアポしている所を録音した実録音声を10本お付けします。

時間にして合計500分で、恋愛コンサルタントの解説も付いて17,800円です。

完全なサポートも付いて、この値段なので納得ですよね。

電話受付は、平日10時~19時までしていてLINEや電話で話を聞いてから検討する事も出来るので、是非利用してみて下さいね。

まとめ

今回は、インスタグラムで女性と仲良くなれる方法をご紹介しましたが、商材を上手く活用して、女性と仲良くなって下さいね。

 

パスワードはLINEでお知らせしています。さらにLINEではブログでは公開できないお話をしています。

https://line.me/ti/p/1hUJXzAuPT