藤岡です。

 

東京は緊急事態宣言中なので、飲み会ではなくランチ会を開催しました。

居酒屋ランチですが、なんとノンアルコールです。

早く緊急事態宣言終わってほしいですね。

 

今回は男性は藤岡含め四名、女の子は二名です。

二人が集まりやすいように池袋開催にしました。

私に土地勘がないのでメンバーの方にお店を予約してもらいましたが、とてもリーズナブルで素敵な個室を見つけて下さりラッキーです。

写真ではアイコンで顔を隠していますが、女の子分かりますか?

11時半待ち合わせで、居酒屋コース料理です。

お酒がない分、料理には力が入っていました。

女性は今回初対面なのですが、同じ境遇ということもありすぐに打ち解けてもちろんエロ話全開です。

とても和やかで楽しくお話しできましたよ。

 

一人の女の子が誕生日だったので誕生日コースにしています。

バースデーケーキのサプライズにとても喜んでもらえました。

緊急事態宣言が出ているので一応ランチ会は2時間でサックっと切り上げ、

例のごとく、一部のメンバーは2次会に消えていきました。

池袋なので待ち合わせはイケフクロウ、実は私は初めて知りましたw

緊急事態宣言中はどしても頻繁にリアルイベントは出来ませんが、それでも定期的に開催しています。

プレミアムメンバーには案内していますのでご興味あれば藤岡にご連絡ください。