JDSでセフレが出来だすと、ホテル代やなんやらでお金が結構かかります。また既婚者なら奥さんをなだめるための資金も必要ですよね笑

 

いい男を演出するためにはそれなりのファッションも必要です。薄汚れた靴や、ヨレヨレのスーツじゃどんなにツイートが良くても会った瞬間逃げられますよね。

 

爽やかさや、清潔感はお金で演出できます。

 

それに、財布を気にせず遊べる男はリアルでも持てますよ!

 

そこで今回考えたのが

 

「藤岡ビジネスクラブ」です。

 

具体的な活動は練っているところですが。ネットビジネス初心者がはじめて入るには適した集まりにしたいと思っています。

 

もちろん、既に稼いでいる人であれば、是非一緒になにかしたいですね。

 

1、藤岡が過去にしていた転売ビジネスを教える。

数年前はこの副業だけで最高月30万稼げました。今は難しくなっていますが、稼げないこともないですし、商品選びを変えればずっと使えるノウハウです。ネットビジネス初心者にはいいかもしれませんね。

 

2、ノウハウコレクターだった私のノウハウ公開

いくらお金を使ったか分かりません笑。いろいろな方面の教材、ノウハウがありますので、出来る範囲で公開させて頂きます。きっとあなたに合うビジネスありますよ。

 

3、会員間の交流

定期的に交流会したいと思います。関東中心ですが、たまに関西も。

 

4、ネットビジネスする上で便利なツールやサービス

無料の便利ツールも沢山あります。知っているか知らないかでかなり大きな違いになるのでぜひ覚えて欲しいです。

 

5、最新の業界情報やセミナー情報など

私のつながりでいろいろな情報も入ってきます。なかなかネットでは出回らない情報もありますのでクローズドでお話しましょう。

 

6、個人指導

ご希望があれば個人指導や、才能ある方ならパートナーとして一緒にお仕事したなぁって思います。

 

 

1ヵ月無料期間があります。まずお試しいただき、不要であれば解約ください。

※解約方法

1ヵ月3980円です。

藤岡ビジネスクラブお試し登録