藤岡コミュニティご紹介いたします。無料ページには出せない様々なノウハウや交流があります。1ヵ月無料期間がございますのでまずはお試しください。

 

1、LINEでは話せない生々しいノウハウ

セフレやオフパコなんて言葉だけでも場合によってはLINEで規制されます。今のLINEは参加自由なのではいろいろな人が参加してトラブルのもとになることもあります。マインドのしっかりした限られたメンバーで安心してお話したいですよね。チャットワークでメンバー間で話をします。

しかも女性参加者からの適切なアドバイスもいただけます。今なら男性より女性参加者の方が多いです。

 

2、遠距離で会えないなどの会員間での女性紹介

実はこれLINEでNGです。匂わせただけでもNGでした。だから完全会員制で実施します。参加者が減れば競争率も下がるので成果も確実になりますよね。紹介ページは藤岡にて鍵付き管理いたします。これまでに100人以上紹介してきましたが、今後は仲間内で更に紹介者が増えていきます。

紹介からの成功事例

 

3、月一回ぐらいの交流会

顔を合わせての報告や質問が出来ます。もちろん藤岡も参加します。関東が中心になりますが、たまには関西に足を伸ばすことも。女性参加者もいるので幹事買って出てくれる人がいれば嬉しいな。笑

第一回交流会in横浜
第ニ回交流会in新宿

 

4、有料記事読み放題

過去に有料で販売した記事、noteで有料で販売している記事を無料読み放題になります。

 

5、成果、ノウハウの共有

新しい手法や、気づきなどを会員間で発信しあい、より洗練された手法を編み出していきましょう。チャットワークでは会員相互の発信も見れるので、読むだけでも勉強になると思います。

 

6、インスタグラム、ツイッターアカウント育成

新規登録された方や交流に貢献いただけた方にツイッターやインスタグラムのアカウントを育成します。

 
あなたのインスタグラムアカウントで自動で一日数百のフォローをします。

あなたのターゲット女性が好みそうな画像を掲載することであなたの好みの女性だけを集めることが出来ます。

そして、プロフィールリンクからあなたのtwitterアカウントへ好みの女性を誘導します。

これで出会い確率アップ!!

※サンプルアカウントはは爪先まで気を使うオシャレ女子を集めています。

ツイッターを希望される場合は、あなたのアカウントでいいねを一日数百個自動で行います。これでほっておいてもフォロワーが増えます。

 

7、参加者の声

一ノ瀬様からの推薦文 

 

さえこさん推薦動画

 

 

他にもこんな事してほしい!なんてご意見ございましたらお願いします。

 

藤岡と一緒に何かを作っていく事を面白いと思える人に応募して欲しいです。

 

1ヵ月無料期間があります。まずお試しいただき、不要であれば解約ください。

※解約方法

1ヵ月9800円です。

藤岡駿コミュニティお試し登録