今回は、りぃさが魔法で経験したエッチな話をしちゃいます。

 

どうしても、出会い系サイトが気になって、魔法で20歳になったりぃさ。

 

登録したばかりの頃は、援交の誘いがウザかったけど、その中で隣町に住んでいる30代の男性と意気投合し、直接LINEの交換。

 

その一週間後、ドライブデートに誘われ、本当に会えるか心配しながら待ち合わせ場所に行き、時間になると如何にもチャラそうな長髪男性が。

 

りぃさのタイプじゃなかったから、どうしようと思っていると、男性から声を掛けられ、無理矢理ドライブデートへ行く事に。

 

信号待ちをしている際に、ミニスカートから見える太股を嫌らしく触り始め、興奮したのか、路肩に車を止め優しくキスされながら、徐々にスカートの中に手を入れられ、パンツの間から陰部を触られ、数分で濡れちゃったから、りぃさも興奮してズボンのチャックを手際よく降ろして、陰茎を手や口で刺激してあげたら、男性は悶え声を出しちゃった。

 

その後、りぃさの返事も聞かないままホテルへと車を走らせたから、気持ちが冷めないように、頻繁に陰茎を刺激してたから、ホテルに着くまでにビンビンに。

 

個室に入った途端、玄関先で押し倒され、荒々しく服や下着を脱がされ電気を付けたまま、馬乗りになり乳首にしゃぶりつかれちゃって、あまりの気持ち良さに、5分もしない内に濡れたから、ゴムを付けた状態で挿入され、一時間後に中出しされちゃった。

 

 

感想やリクエストはツイッターにリプください。

 

 

魔女っ娘りぃさメルマガ登録お願いします。

https://my59p.com/p/r/doQrgqVk

 

 

 

魔女っ娘りぃさのtwitterです。