出会い系サイトが、気に入ったりぃさは、もう少し利用してたんだけど、次に意気投合したのは40過ぎのおっさん。

既婚者だったから、サイト内だけで絡んでいると、いきなり援交の話を切り出され『クンニした後、生脱ぎパンツ売って。』と言われキモいと思って断ると、5万で会ってと懇願されたから、家の近くで待ち合わせして会う事に。

怖かったから、おっさんが着いてから、家を出て車のナンバーを確認してから乗り込み、容姿を確認すると、清潔感のあるサラリーマン風の男性が。

少しドライブして、ひとけのない公園の駐車場へ着くと、車の中でしようと言われ、ミニスカートの中に手を入れられ、荒々しくパンツを脱がせると、直に鼻を付け臭いを嗅ぐと興奮したのか、勢い良く抱き付かれ、座席シートを倒すと、スカートの中に顔を埋め、そのままクンニ。

喘ぎ声を出すと直ぐに止め、服やブラを荒々しく脱がせ、乳首を舐められ30分後、ヤりたくて堪らなくなったので、おっさんの陰茎をフェラ。

よっぽど気持ち良かったのか、悶え声を挙げ、数分で我慢汁が出たから全部飲み干しちゃった。

その後、気持ち良くなったおっさんは馬乗りになり、大きくなった陰茎を挿入。

歳のわりに激しい腰付きで、りぃさを気持ち良くしてくれたから、2回戦までしちゃった。

 

 

 

 

 

魔女っ娘りぃさメルマガ登録お願いします。

https://my59p.com/p/r/doQrgqVk

 

 

魔女っ娘りぃさのtwitterです。