頻繁に出会い系サイトを利用するようになったりぃさは、童貞男子とも遭遇。

相手は近所で、介護師をしてる30代だったんだけど、ちょっとアニメオタクで、りぃさが昔好きだった話で意気投合して、LINEの交換たんだ。

でも中々デートに誘われなかったから『会うつもりないの?』って聞いたら『実は、デートなんて初めてなんだ。女性とLINEする事すらないから、傷付けたりしてないかな。』って言われたから、童貞だなって確信したの。

童貞と会うのは、気が引けたけど、彼は優しかったし、話も楽しかったからりぃさの方から『今度、見たい映画があるから連れて行って。』って言ったの。

近所の公民館まで、迎えに来てくれる事になってその時、容姿を確認する前に夜勤明けだったせいか、めっちゃ体臭が臭かった。

そこまでイケメンでもなかったし、あり得ないって思ってると『俺、夜勤明けで、仮眠したいしシャワーも浴びたいから、ホテルで休んでから、映画に行こう。』だって。

勿論、断ったんだけど映画館に移動中も手や太股に触って来て、仕舞いには路肩に車を止めてキスされた。

嫌な気しかしなかったんだけど、暫くキスしてる内に、快感に変わって身を委ねたら、嫌らしくブラの中に手を入れて来たんだ。

乳首を刺激されて、陰部がじんわり濡れたと同時に、パンツにも手を入れて、指を激しく動かされちゃった。

りぃさも興奮して、ズボンのチャックを手際よく降ろし、陰茎を手で刺激すると直ぐに我慢汁が出て、フェラしてあげたら、悶え声を挙げ、盛り上がってホテルに行く事に。

個室では、中々服を脱いでくれなかったから、りぃさが服を脱がせると、まるで女の子みたいに手で体をおおったから、ちょっと意地悪したくなって、無理矢理手を外して、胸を揉ませたんだ。

その後、興奮したのか押し倒され慣れない手付きで愛撫して来て、濡れて来ると「素人ですみません。俺、頑張りますから、卒業させて下さい。」って言われちゃって、フェラで陰茎を大きくした後、馬乗りになり、ぎこちなく挿入。

数分で男性が、ゴム付きで中逝きしちゃった。