前書き

バレンタインも近付き、男性もそわそわしているのでは?

でも、容姿に自信がないし今年も貰えないのではと心配している男性も多いかと思います。

実は、意外と簡単にチョコレートを貰える方法があるんですよ。

今回は、非モテ男子がチョコレートを貰える方法をりぃさの体験談と一緒にご紹介します。

1 日頃からのアピールが大切

まず、チョコレートを貰う為には、日頃から、チョコレートが好きだと伝えたり、近所で美味しいスイーツが食べられるお店を調べておく等、バレンタインに向けて、準備が必要です。

回りに知って貰う事で、貴方を密かに思っている人が、チョコレートを渡しやすくなります。

また周りにバレずに、女性の気を引く手段として、有効なのが手紙で、下駄箱や机にそっと手紙を忍ばせてみるのも効果的です。

しかしながら、ラブレターや名前を記載すると、さらされた時のダメージが大きいので、謎かけで場所を示していき、それを数珠つなぎにして最終的にチョコレートショップへと誘導しましょう。

辿り着いた女性は、チョコ好きの人にプレゼントしたいと言う感情が生まれます。

なお、手紙を出す際は、女性の趣味嗜好を調べ上げ、興味のある分野に問題を合わせる事で、罠に掛かる可能性が格段に高くなります。

更に、2月14日が誕生日だと言い張るだけで、チョコレートを貰える確率が格段に高くなるので、やってみる価値はあります。

また、男女の集まりであるサークルに入る事で、女性とも接点が出来るので、気になるサークルや趣味には積極的に参加しましょう。

2 普段から清潔感を心掛ける

やはり、普段からの行いを女性は見ているので、常に女性を気遣ったり、清潔感を心掛ける事で好感を持たれ、好意を持ってくれる女性も出て来るはずです。

体験談

ここからは、バレンタイン当日、チョコレートを渡した事がきっかけで起きたエッチな体験談をご紹介します。

高校一年の時、勉強が出来なかったから、テスト前は同じクラスの男子に必ず教えて貰っていて、そのお礼として義理チョコを用意したのですが、噂を立てられたくないので、体育館の裏に呼び出して、渡す事にしました。

暫く待っていると、その男性が現れたので誤解されないように「これ、義理チョコなんだけど、いつものお礼。」と言って渡し、立ち去ろうとすると腕を捕まれたので、振り返ると「りぃさちゃん、俺の事好きだったんだね。嬉しい。」と勘違いされ「だから、義理だって。」と言ったのですが、その場で抱き締められ、身動き取れない状態に。

その後「俺もりぃさちゃんが、好きだった。」って告白され、優しくキスされやがてディープキスになりました。

男性が、真面目と言う事が幸いし、その日はLINE交換だけして離して貰え、あまりにも驚いたのでその日は真っ直ぐ家に帰りました。

帰り着くと、男性からのLINEが届いていたので内容を確認すると『りぃさちゃんとのキス、気持ち良かった。またしたいな。出来れば学校以外の場所で。』って言われたから、返信に迷いました。

正直、男性には興味がなかったけど、テストも近かったから険悪な雰囲気にはなれず、結局返信出来ないまま翌朝を迎え、男性と顔を合わせる事になりました。

朝一番に、男性が挨拶して来たり、休み時間にはやたらりぃさの近くで雑談したりして、たまに目が合ったりしたので、放課後二人だけ教室に残っている際「りぃさ、本当にお礼のつもりでチョコあげたんだ。これからも友達として、勉強教えて。」と言いました。

すると真剣な顔付きで「俺の気持ち知ってて焦らしてるんだろう。もう、我慢出来ない。トイレでしよう。」と言われ、腕を捕まれトイレへ連れ込まれました。

魔法で逃げても良かったんですけど、その頃はまだ魔法が使えなかったし、男性の力も強かったからそのまま男子トイレの中へ連れ込まれ、一番奥の個室へ入った途端、いきなりキスされました。

その時は、初めからディープキスで制服の上から胸を荒々しく揉んでいると、興奮したのか荒々しく制服を脱がされ、あっという間に下着姿にさせられました。

舐め回すように、下着姿を見られキモいと思っていると「綺麗な肌してるんだね。下着の中まで見たくなった。」と言うと手慣れた様子で、下着やパンツを脱がせると、乳首に吸い付かれ、陰部を指で刺激されました。

あまりにも気持ちが良く、数分で濡れると、足を大きく開かせゆっくりとクンニされ、足がガクガクになるまで攻められた後、勢い良く床に押し倒され、手際良くズボンを脱ぎ、すでに大きくなった陰茎を出して馬乗りになり、挿入されました。

当時は、既に彼氏も居たからエッチの経験もあったんですけど、男性のエッチの方が凄く気持ちが良く、激しく腰を動かす度に、悶え声をあげ、一時間程エッチを楽しみ、生で初めて出されました。

その後、彼氏には内緒で定期的に体の関係を持つ仲になり、中出しの気持ち良さを覚えました。

まとめ

今回は、非モテ男子がチョコレートを貰えるテクニックをご紹介しましたが、日頃から準備する事が大切だと感じました。