りぃさ、すっごい久々に幼馴染みの男の子と会って、エッチしちゃった。

彼氏は居たんだけど、ちょっと言い合いになって喧嘩した時、気持ちを落ち着かせようと思って近所の喫茶店に入ったんだ。

その時、飲み物を持って来た店員さんが、イケメンで看取れてると「もしかして、りぃさじゃないか?昔よく遊んだよな。」って言われたんだけど、どうしても思い出せなくて、名前聞いた時に、思い出したんだ。

閉店間際に入った事が良かったのか「もう少しで、仕事終わるから待ってて。久々に話がしたい」って言われちゃった。

男の子と店を後にした後、ファミレスで近況報告してたら、俯きながら「俺、りぃさの事が好きだったんだ。昔。今でも凄く可愛くて、驚いた。」っていきなりの告白。

恥ずかしかったけど、りぃさも好きだった事を伝えると真剣な顔付きで「この後、りぃさを抱き締めていいか?ホテル行きたいかも。」って言われちゃった。

かなりイケメンになってたから、抱かれてもいいかなって思って近くのホテルに歩いて移動。

移動中も、腰に手を回され何だか本当に恋人になった気分でいると、いきなり路上で濃厚なキスされて、テンション上がりすぎ。

そして、個室へ入るや否やディープキスされながら服の上から胸を揉まれ、その手がどんどん服の中に。

慣れた手付きで、ブラを外され乳首が露になると、荒々しくワンピースや下着をを脱がされ、首筋から徐々に下に向かって舐められちゃった。

所々で悶え声を挙げると、陰部の中を指で弄られたから、りぃさも興奮して荒々しくズボンや下着を脱がせて高速フェラ。

5分もしない内に、我慢汁が出たから、綺麗にしてあげると、お姫様抱っこでベッドへ連れて行かれた後、クンニされて、挿入されたんだけど彼のより大きくて、凄く気持ち良かったよ。