童貞さんに話をしたいと思います。
 
最初の彼女が出来たことで変わる男性は多いようです。
 
“一人目の彼女ができればそれ以降は簡単”
 
こんな言葉を聞いたことがありますか?
 
これは本当のようです。
 
自転車に乗れるようになるには最初たくさん転けたりしますが、一度乗れるようになればあとは楽々漕げるようになるのと一緒です。
 
コツが掴んだ後は様々な女性と関係を持ちながら、経験を積んでいけます。
 
そして徐々に美人と呼ばれる女性とも付き合えるようになり、同時に数人の女性から愛される日々も経験が出来ますよ。
 
やっぱり最初の壁がとても大切ですよね。
 
女性を好きになると、相手の行動や言動が気になって仕方なくなります。
 
「相手は自分のことをどう思っているのだろう…?」
 
「メールが返ってこないけど何があったのだろう…?」
 
こんな感じで心を揺さぶられてしまいます。
 
この状態になってしまうと、恋愛に上慣れな人は痛々しい言動を取るようになります。
 
「メール返してくれないけど怒った・・・?」
 
という感じで、相手の女性からすると重いと捉えられるような発言をして撃沈していってしまうのです。
 
“恋愛は好きになったほうが負け”
 
と言われますが、これは本当です。
 
相手に心を揺さぶられてしまったら、もう主導権は向こうにあるのです。
 
たった1人の女性を好きになってしまうから痛々しい行動を取るのです。
しかし狙っている女性が10人いればどうでしょう?
 
1人や2人からメールの返信がなくても気になりません。
 
今は正しいやり方さえ知れば、女性との出会いを増やすのは簡単です。
 
好きになってしまった女性に、悪い意味で執着する事なく他の女とセックスしていく事で“結果的に”好きになってしまった女性との関係も上手くいきやすくなるのです。
 
要するに、現代の恋愛は、
 
“1人の女性に執着しない”ことが“
 
その1人の女性を落とす”ことにつながるという面白い仕組みになっているのです。
恋愛に関する巷の常識は、たいてい間違っています。
 
私も街でナンパされたらまず顔を見ます。
 
清潔感があり背が高くて爽やかな方がイイですよね。
 
ハゲ、デブ、おっさんは遠慮しています。
 
ところがネットで話していてこの人いいなと
 
思うと会ってみたいなってなって。
 
実際合うと思っったとおりのいい人だってなります。
 
この場合は会うときにイケメンじゃない人が来ても
 
全然OKなのです。
 
この現実に気づくことが大事ですよね。
 
②につづく
読みたい人は聞いてね