前書き
バレンタインも終わり、女性へのお返しに頭を悩ませている男性も多いのではないでしょうか?
義理なら、お菓子程度でいいかも知れませんが、気になる女性から貰った場合は、喜ばれる物を渡したいですよね。
そこで、今回は絶対に喜ばれるホワイトデーのお返しはどんな物があるのかをりぃさの体験談を交えて、ご紹介してます。
1,例え義理でも、手を抜かない
まず、女性はトレンドに厳しいと言う事もあり、どんな物をあげても喜ぶと言う訳ではありません。
例え、バレンタインが義理チョコしか貰っていても、お返しの内容で貴方の好感度もかなり変わって来ます。
義理なら、クッキーや職場でも使えるコーヒーや紅茶等のティーバックが無難ですが、近所で適当に買うのではなく、有名店やちょっと高そうなお菓子を選ぶと喜んで貰えるでしょう。
また女性は、限定品や特別感のある物が大好きなので、ホワイトデーにしか発売されていない物を選んでみるのもいいかも知れませんね。
2,気楽に付き合える女性なら、実用品を
女友達には、実用的な雑貨も喜ばれます。
ちょっとお洒落なボールペンや、限定のハンドクリーム・ボディークリーム・可愛い入浴剤・バス用品がお勧めです。
使い終わっても、手元に残る事がないので、色気を感じさせず、変に誤解されずに済みますね。
スイーツ以外の物を渡したいなら、こう言った物にしましょう。
3,本命へのお返しなら、アクセサリー
彼女や大切な女性へのお返しはやはり、ネックレスやアクセサリーが人気です。
ただし、デザインの好みがあるので一緒に選んだり、聞いてからプレゼントした方が良さそうです。
特にリクエストがない場合は、常に身に付けていられるように、シンプルなデザインの物を選びましょう。
お菓子を選ぶ際も、デート中でも渡しやすいように、マカロンや、チョコレート,クッキーなど手軽に持ち運べる小さな物を選び、手紙やメッセージを付けるとより愛も深まります。
また、少しお洒落なレストランを予約して、そこでお返しを渡すと言う方法もあります。
4,体験談
今回は、りぃさがホワイトデーの日にときめいたデートの話をします。
その男性とは、出会い系サイトで意気投合し、交際する事になったのですが、年下男性でフリーターと言う事もあり、ホワイトデーのお返しは期待していませんでした。
一応、バレンタインは手作りチョコレートだけ渡し、それで終わったと思いながら、ホワイトデーを迎えると『今から会えない?ちょっとドライブ行きたくなった。』とLINEが届きました。
近所の公民館の駐車場で、合流し車に乗り込むと助手席には、小さな紙袋に入った焼き菓子が。
わざとその事に触れずにいると、恥ずかしげに俯き「バレンタインのお礼。恥ずかしいから、後で食べて。」と言われました。
その後、ファミレスで食事をした後、夜景の綺麗に見える駐車場でいい雰囲気になり、優しくキスされながら胸を揉まれ、やがて服の中にまで手を入れ、乳首を直に責めて来ました。
悶え声を挙げると、荒々しくスカートを捲られ、陰部の中に指を入れられ愛撫され、パンツをしっとり濡らすと、荒々しく奪い取り座席シートを倒すと既に大きくなっていた陰茎を挿入。
幸い車の通りは少なく、停まっている車も居なかったので、激しく動いても揺れず一時間程、車の中で求め合いました。
その後、家に帰ってから袋の中を見てみると、焼き菓子の下にネックレスの箱がある事に気付きました。
ブランド物ではありませんでしたが、選んでくれた事が嬉しく未だに忘れられない思い出となっています。
まとめ
今回は、ホワイトデーのお返しについてお話しして来ましたが、ホワイトデーは周囲の女性に日頃の感謝を伝える大切なイベントなので、しっかり女性の心を掴みたい物ですね。